2011年11月11日金曜日

アジアンショップ:LANG

カールスルーエ中央駅の近くに、もう一軒アジアンショップがあると聞いていたので、出かけてきました。
名前はLANGというお店で、トラム2EのBarbarossaplatz‎という駅で降りてすぐのところです。
中はこんな感じで、日本食品よりはその他のアジア食品が多いです。
 意外に葉っぱものが豊富です。モヤシも。
 油条なども普通に売っていたので、中華系なのかも・・お豆腐も新鮮そうなのが売っていました。今度チャレンジしてみようかと。

おまけ・・・
急にナシゴレンが食べたくなり、添加物、保存料、着色料なしと英語で書いてあったので、購入。
 帰ってみてみてビックリ・・・作り方はドイツ語、オランダ語、フランス語・・・・すごく食べたいのですが、作る気がなかなかおきません。